なんか書いてみたり はるちは

スポンサーサイト

-----,--


はるちは

05-05,2010

先日ありましたイベントにて渡した名刺の裏に書いたSSですw

これからもこんなのをつけるつもりです、たぶん…^^;




***********************************

はるちは_20091208

 ねぇねぇ、千早ちゃん。
 今日はどこに行こっか?

「そうね」

 少し考え込む様子の千早ちゃん。
 なんだかいつもと様子が違う?
 どこに行こうかなぁ。
 映画でもいいし、ショッピングでもいいし。
 そうだ、カラオケなんてどうかな。
 千早ちゃんの歌、聴きたいな。

「私の新しい家なんて、どうかしら?」

 意外な返答に私はきょとんとしてしまう。

「広めの部屋に引越ししたのよ」

「だから、その」と言いよどむ千早ちゃん。
 そして、彼女のポケットから真新しい鍵が
2つ出てきた。

「一緒に、暮らさない、春香?」

 私の返事はもちろん!
「ふぁい!」
 あー……。

「春香ったら」

-END-

***********************************
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

