なんか書いてみたり アイマス1時間SS「部屋へ」


-----,--


アイマス1時間SS「部屋へ」

03-27,2010

1時間どころか、なんやかんやとやっていたら2時間も…すみません><

今回のテーマは「食卓」「氷」「動物」「プライド」、使用したテーマは「動物」。
全然メインじゃないんですがね!

なんやかんやと言い訳したいところですが…うぎゃー



************************************

「ええっと、お肉は買ってる。野菜や果物に、ひまわりの種も大丈夫かな。これだけ買うとさすがに重たいなー」
 菊地真は我那覇響の部屋に向かう道すがら、メールで彼女から頼まれたペットたちの餌を買い込んでそれらが入った袋を抱えながら歩いていた。
 最近の沖縄への注目度の高さから響の仕事も比例するように忙しさを増し、わずかなオフができるとペットたちの相手に時間を費やすことしかできない。
 ペットたちもそれがわかっているのか彼女にべったりで餌やペット用品を買いに行くこともできなくなってしまっているのだ。
 そこを真は日々のペットの世話を買って出てみせたのだった。
 まだヘビ香やワニ子はおっかないところがあるもの、慣れてくるとそれぞれに可愛いところがあって響が彼らを手放したがらない理由がよくわかる。最近は人懐っこい性格のや寂しがり屋のが自分が世話にくると響にするように懐いてくるのだから、なおのこと可愛さは増すばかりだ。
 そして、そうすることで響が喜んで、さらにお礼をしてくれるんだから真としてはうれしいことばかりだ。この前のお礼は仕事の合間にわざわざ自分の控え室までやってきてプレゼントを渡してくれ、それだけではなくハグとキスをくれたのだから。
 真はそれを思い出すと心が躍りだしそうになって笑みがこぼれてしまうのを抑えられない。
 今日もこのおつかいのお礼に彼女から何かもらえたりするんだろうか。
 服やアクセサリーのような形のあるものではなく、この前みたいなキスとかのほうがなんかうれしいかも――そんなことを考えたりすると、重い荷物でも軽やかにスキップしてしまいそうになる。
 それにしても奇妙なのは餌として頼まれたもの以外にも、沖縄のものであるゴーヤや素麺、なんとかという肉の缶詰なども頼まれたこと。
「これで響が手料理とか作ってくれたりするのもうれしいかな」
 結局してしまったスキップで形が崩れ始めた袋を整えながら抱え直し、真は響の部屋があるマンションに到着した。
 部屋の扉の前までやって来てインターフォンを鳴らす。扉の前では犬美の吠える声がかすかに聞こえてきて、それが真には歓迎されているようでいつものことながらうれしくなってくる。
 扉が勢いよく開き、犬美が跳び出てきたかと身構えたが、その目に飛び込んできたのは響の姿だった。
「真ー!」
 首に抱きついてきた響の勢いに倒されそうになるのを耐える。
「響! 危ないじゃないか」
「ごめんごめん」
 お互い顔を見合わせて笑ってしまう。
 しかし目と目が合ってしまうと、なんとも妙な雰囲気にもなってくるもので。
 甘い空気とでもいうのだろうか。
 真は見つめ合いながらかすかに首を傾げてゆっくりと近づいてくる響の顔の主に唇を意識した。
 軽いキスと思っていた真はするりと入ってきた響の舌に驚いて体を震わせる。
 わずかに音をたててかき回され、まるで自分の体温が塗り変えていくような錯覚。
 舌に絡みついてきて痛いような気持いいような刺激。
 口元から零れかけた唾液を舐めすすり取られる音に背徳感を覚え、真は体を震わせた。
 響の顔が離れていき、ほほ笑みかけられたところで正気に戻ってきた。買い物袋を抱え直すと、まだちゃんと持っていたのかとそちらのほうに驚いてしまった。
「真! 今からお礼するからな、いっぱい!」
 輝かんばかりの笑顔に気圧され、
「う、うん」
 そして手をひっぱられるままに真は響の部屋へと誘われていく。
 開きっぱなしの扉からペットたちが逃げ出したのが見えたが、今から起きると思われる出来事にそれを告げようとは脳が動いてくれず、すぐ目の前を歩く響の顔を見つめ直した。
 部屋の奥へと。

-END-

************************************

COMMENT

主催お疲れ様です!

続きは! 部屋の奥での秘め事の続きはまだかー!(ガンガン
……とまぁ、そういう心境ですw
買い物袋をさげたまま、ついウキウキした気持ちになってスキップを
踏むまこちんが、めっさらう゛りーでたまらんです! 続きを!(だから
2010/03/27(土) 12:01:59 |URL|微熱体温 #- [EDIT]
おつかいのお礼にキス想像してスキップとか、
どんだけワクワクしてるんだよ、真クン。
で、それに輪をかけて積極的な響が微笑ましいですね。
相性は良いのでしょう。ぜひ末永く、お幸せに。
どうせなら、美希と雪歩も呼んじゃえ!

あと、空気読んでるペット達、GJ。
2010/03/27(土) 16:10:40 |URL|ガルシアP #MhlNZB0o [EDIT]
>>微熱体温さん
コメントありがとうございます!
続きなんてありません、続きなんてありません><
しかも荷物多いはずなのにスキップしちゃうんですから可愛くないはずがありません! …想像してみると見た目はむしろ怖いかもしれませんが(ゴホン
続きなんてありません、続きなんてありません……たぶん

>>ガルシアさん
コメントありがとうございます^^
むしろ真が響のペット状態! なので、何かごほうびがもらえそうな感じの時はついうれしくなってしまうと妄想してますw
coroはひびまこを一生懸命押していきます!w 他のアイドルも入れる…それはそれでアリですね!!
…ペットたちが逃げ出したのは真を取られたからという設定があったりします。「仲の良い友達が響に取られたー」みたいなw だから、その後探しに行くと、真の元に集まって響がハブられてしまうという状態があってですね、そこで…(以下略
2010/03/28(日) 00:19:12 |URL|coro #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

