なんか書いてみたり 1時間SSおつかれさまでした

スポンサーサイト

-----,--


1時間SSおつかれさまでした

03-13,2010

突発ながらアイマス1時間SSを企画させていただきました。
参加者と参加作品は以下の通り、
・トリスケリオンP:『男のロマン』
・百合根P(siiさん):コーヒーと、蛍
・ガルシアP:『桜守』
・微熱体温さん:双月抄
・小六さん:ファンタジア

他にも参加作品ありましたら、教えてください<(_ _)>

いきなりのことながら参加していただきありがとうございました。
また次回もありましたらよろしくお願いいたしますね。
おつかれさまでしたー^^

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

