なんか書いてみたり 1時間SS参加作品「ひびまこ」

スポンサーサイト

-----,--


1時間SS参加作品「ひびまこ」

01-15,2010

1時間SSに参加させていただきました。
与えられたテーマは『夜』なのですが…なんかいまいちうまくいってないですね^^;

※性的描写がありますので、R-18指定作品となります。お気をつけください!!

参加者のみなさま、おつかれさまでした!
※参加された作品を確認できている範囲で挙げさせていただきました。どの作品もオススメですよ!
島原薫さん:1時間SS/「明けない夜が来ることはない」
さかえとさん:一時間SS:お題「夜」
トリスケリオンP:一時間SS「夜の大冒険」
ふじゃんさん:はるゆきssステージ
ピヨ談P:【1時間SS】―夜―
(…まずかったら消しますので、その旨コメントいただけるとありがたいです)

追記:晴嵐改さんよりイラストをいただいてしまいました、ありがとうございます! いかがわしさ増し増しですぞヽ(゚∀゚)ノ




************************************

 気がつけば夜になっていることなんてしょっちゅうあることだ。
「もう勘弁してよ、響」
 ベッドの上で真がそんなことを言った。
 荒い息遣いであえぐように出てきたその言葉が扇情的で、こちらの顔を押さえてくる彼女の手を振り払って果物にでもかぶりつくようにキスをした。
 体を良く動かすイメージの彼女の体は細身なせいもあって筋張っている印象を受けるが、実際抱き締めてみればそんなことないのがよくわかる。その奥にしっかりとした筋肉は感じさせるもののその周囲を覆うように柔らかくも瑞々しい弾力を持った肉があるのだ。
 何度も彼女の肌にむしゃぶりついて、服を着れば見えないだろう範囲に赤い痕を残し、彼女の敏感なところを弄り回し、耳に心地の良い彼女の声を自分の手で上げさせる愉悦に浸る。
「真、気持ちいいか?」
「そういうのは聞かないの。言葉にするのは恥ずかしいよ」
 それもそうだな、と思いつつも手や唇は休めない。
 ただひたすらに彼女を味わいつくそうとする。

 口づけをするとき、最初は優しい感じですることを真は好む。女の子扱いをされたい願望が強いからだろう。
 まるで小鳥が餌でもついばむようなキスを何度か繰り返すと、彼女の中で受け止めようとする気持ちが出てくるのか花が開くように唇が開き始める。
 そこにゆっくりと舌を挿し入れて彼女の舌に巻きつく。ここからは意外と強めでもいいみたいで、蛇が獲物を捕らえるみたいにしっかり絡めても彼女は少し震えて悦んでくれる。
 最近は真の弱いところを探すのが楽しい。
 胸は全体的に敏感で、その先を唇でついばむと彼女の喉から好みの音が出てきてくれる。声が出てしまうのが嫌でこらえてしまおうとがんばる姿が健気で愛おしい。
 今日探してみて気づいたのはヘソのあたりだ。
 TVでキレイに掃除したほうがいいんだということを聞いたからバスルームにて真で試してみたら思ってもみない反応をし、彼女も恥ずかしがっていた。恥ずかしがるのがおもしろくなって散々弄っていたら彼女が怒り出して帰ろうとしだしたのには慌てたけども、なんとか許してもらった。
 真のお気に入りの場所としては耳。耳朶を優しく噛んだり、舌で弄んだりするのは素直に気持ちよさそうにする。耳の中に舌を入れるのも実は気持ちいいはずなのに、これはあまりさせてくれない。
 下のほうを触れるときは優しく撫でるようにを心がける。
 ゆっくり濡らして彼女の気持ちを盛り上げさせて、ゆるやかに達しさせると後はすごく従順になんでもさせてくれるようになるのだ。
 そこからは肉を喰らう獣のように彼女の体を味わい尽くそうとする。
 夜の間、果てしなく、感情の昂るままに。

ひびまこ

 そして気がつけば朝方になっていることもしょっちゅうだ。
 さすがにやりすぎたかな。そんな感じでお互い目を合わせるのだけど、彼女は苦笑しながらこちらに腕を回してくるのだから、いいんだろう。
「このまま次の夜までってのは」
「いや、さすがにそれは枯れちゃうよ」
「なんくるないさ」
「いやいや、なんくるあるから、それ」
 抗議してくる唇をふさぎ、離れようとしてくるのを全身くまなく撫で回して押さえていく。
 ベッドの上でしっかりと抱き締めて、精一杯の気持ちを伝える。

-END-

************************************
スポンサーサイト

COMMENT

拝読しましたー

真は本当に、女の子扱いをなによりも
望んでいるから、とにかく優しく優しく
攻めるのはコツですよねぇ~

 その辺りわきまえて、しかも体力的には
真にひけをとらないだろう響……
そりゃ一晩いけますわww
2010/01/16(土) 17:02:33 |URL|トリスケリオン #- [EDIT]
>>トリスケリオンさん
コメントありがとうございます。
ええ、彼女たちならば一晩どころか二晩でも三晩でも時間が許される限りやってしまいそうな印象を…ぐへへ
真をこうやって扱う場合はとにかく女の子以上に女の子として扱うといいのかなとかなんとか…そんな風に考えていたりしますw
2010/01/16(土) 17:38:22 |URL|coro #- [EDIT]
拝読させて頂きました。
まさか1時間SSでいかがわしいものが拝読できるとは…ありがたやありがたや。
響と真はこんな感じでフランクな物言いをしてそうですよね。だけど真さんの方が少し大人で、ちょっとお姉さんな真さんと無邪気な響さん。素敵です。
大好きな人の弱いところを探すって浪漫ですよね。真さんはおへそが弱い。しょうろく、おぼえた。
描写も1時間で構成されたとは思えないクオリティで…ふおお!!なんくるないですからもっとやってくださ、おや、誰かいらっしゃったようですw
素晴らしいSSをありがとうございました!
2010/01/17(日) 02:41:41 |URL|小六 #- [EDIT]
>>小六さん
コメントありがとうございます。
1時間SSではまだやったことないようなもの書いてみたいっていうのが自分の中にありましたので、本格的にいかがわしくいってみました><
響と真だと自分が素直に2人の関係を考えた場合こんな感じになりました、攻めてるのは響なんだけど真が甘えさせているようなw あと、おへそ弱いのは自分の妄想です(キリッ
惜しむらくは真が響の胸に対してくやしがるような描写を入れたかったのに入れれなk…こちらも誰か来たようで…
2010/01/17(日) 03:24:05 |URL|coro #- [EDIT]
いちばんこういう雰囲気から程遠い二人が織り成す距離感といいましょうか、掛け合いが新鮮で自然で、普段の二人も連想させるような筆致に上手さを感じました。
どっちもこういう関係からいえば、"受け"なんだけれど、さすがにそこは元祖に譲りましたね。はたして責める側に回るなんてことがあるのか、そういうパターンも見たくなるようなSSです。
企画参加、ありがとうございました。次回もよろしくおねがいします。
2010/01/18(月) 20:53:05 |URL|島原薫 #- [EDIT]
>>島原薫さん
コメントありがとうございます。
自分の中で響は天真爛漫に攻めるようような印象があるんですが、おバカゆえに受けになってしまうというのも確かに考えられますねー。気づいたらひっくりかえっていたような…逆転するようなパターンというのも何かの機会に書いてみたいですね^^
企画運営おつかれさまでした、また次回もよろしくおねがいします。
2010/01/18(月) 22:44:21 |URL|coro #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

