なんか書いてみたり ちーちゃんなう


-----,--


ちーちゃんなう

01-12,2012

リンちゃんなうを聴いてて、カッとなって書いてみた
消すかもしれんね


ちーちゃんなう! ちーちゃんなう!! ちーちゃんちーちゃんちーちゃんなう!!!
ちーちゃんなう! ちーちゃんなう!! ちーちゃんちーちゃんちーちゃんなう!!!
ちーちゃんなう! ちーちゃんなう!! ちーちゃんちーちゃんちーちゃんなう!!!
ちーちゃんなう! ちーちゃんなう!! ちーちゃんちーちゃんちーちゃんなう!!!

(のヮの≡のヮの)わっほっほっほい

ちーちゃんをぎゅーぎゅーしたいな うろたえるのをなだめながらぎゅーってしたいな 9393するのもアリだよ もっと見ていいよ ちーちゃん

ちーちゃんと二人で買い物に行くことになって、恥ずかしそうな顔で「デートだねー」って言ってめちゃくちゃに意識させたい。

ちーちゃんはいつもウォークマンを使っていますが、朝、こっそり私の歌にすり替えて、いつ気づくかなーと思っていたら、ちーちゃんが出かけたのに私が気付かず、夕方帰ってきたちーちゃんがウォークマンを握りしめて真っ赤な顔で睨んできたため(not 9393)、反省したい。

(^ω^≡^ω^) フッヒッヒッヒ

ちーちゃんをちやほやしたい。ちやほやされ慣れてないちーちゃんが挙動不審になるのを見て、さらにちやほやしたい。ちやほやしたい。

ちーちゃんがGoogleで「バストアップ 方法」で検索をかけるのを全力で阻止したい。

ちーちゃんにはあずささんと貴音さんと並んでもらいたい。
しかし、強烈な違和感を発するぺったんこな胸に無意識に目がいってしまい、「も、もう帰りますっ」 と逃げ出そうとするちーちゃんを必死にフォローしたい。

(のヮの≡のヮの)わっほっほっほい

アメリカで大物になって帰ってきたちーちゃんに、どう接していいかわからずに楽屋でも言葉少なになり、いっしょにいて気を使わせてるのが何故か申し訳なくなりたい。
直前に今日はよろしくねとか言われて、「宜しくお願い致します!」とか敬語になりたい。

ちーちゃんなう! ちーちゃんなう!! ちーちゃんちーちゃんちーちゃんなう!!!
ちーちゃんなう! ちーちゃんなう!! ちーちゃんちーちゃんちーちゃんなう!!!
ちーちゃんなう! ちーちゃんなう!! ちーちゃんちーちゃんちーちゃんなう!!!
ちーちゃんなう! ちーちゃんなう!! ちーちゃんちーちゃんちーちゃんなう!!!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

