なんか書いてみたり アイマス1時間SS「カプチーノ」


-----,--


アイマス1時間SS「カプチーノ」

11-11,2011

アイマス1時間SS参加作品になります。
使用したテーマは「カプチーノ」。
よろしくお願いします。

うん、そのまんまだね。




***********************************

 もうちょっとだけミキの成長を待って欲しいの。
 ハニーを夢中にさせたいから。
 がんばってがんばって、もっとがんばって、そんなミキをかわいがってほしいから。


 そんなことを言って、目を輝かせていた彼女。

 
 ミキはね、すっごいわがままなの。
 あなたに会って。
 会うだけじゃなくて、いろいろ触りっこしたりして。
 ハニーのすべてを確かめて、同じになりたいの。

 
 少し目を伏せながら、

 
 もし。
 うーん。
 もし、ミキが変わっていって、わがままが過ぎたりしてさ。
 嫌になっても。
 黙っていなくなったりしないでね。約束だよ。


 カプチーノのカップを口に運んだ。


 いつも。
 約束しないよね、次の約束。
 でも、ここでこうやって会えるのが決まってて。
 こうやってカプチーノを飲む時間も決まってて。
 それだけで二人の世界が支配してて。


 次の言葉を待ってみるけれど、流れたのは沈黙の時間。


 誰よりもミキを見てほしいの。
 見透かしてほしいの。
 こうやって大人ぶってても、せいいっぱい。
 

 黙って置いて行ったりしない。
 

 カップを軽く打ち合わせる。


 ほんとうに?


-END-

***********************************

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

