なんか書いてみたり 2014年12月12日
fc2ブログ

アイマス1時間SS 12月12日(金)22時~開催

12-12,2014

今回のテーマは、
「コーヒー」「紅茶」「ココア」「抹茶」
※テーマはいくつ使ってもOK!

(作者:作品 順不同)
緑虫さん:冷えた街の片隅で
春屋アロヅさん:ファンレター
山井受付さん:これから大きくなる君へ練る
雨之子さん:異文化交流逆輸入
星 倫吾さん:世界は誰かの仕事で出来ている


1時間SSのPR動画


【1時間SS基本ルール】
執筆時間は基本的に金曜日の22時から1時間。テーマ発表は21時半。
 ※タイムシフトでの参加、執筆時間オーバーも大丈夫です。

テーマは当ブログ、またはTwitterにて発表。
 ※テーマの言葉そのままを使用するもよし、テーマをイメージさせるもよし。

発表形式は自由。
 ※ただしブラウザで読める形式で発表すること。ブログやHP、Pixiv小説など。
  アイマス1時間SSのまとめwikiでも投稿可能です。
 
Twitterで作品のURLをPOSTする際は「 #imas_ss 」(前後に半角スペースが必要)のハッシュタグを入れてください。
 ※@coro_で教えていただけるとリストへの対応も早くなります。
 ※Twitterをされていない方はブログコメントにてご連絡お願いします。

Pixiv小説で作品を投稿する際は「アイマス1時間SS」タグを入れてください。
 ※他にもタグが付けられる場合もお願いします。

タイムシフト参加も受け付けています。
 ※こちらは好きな日時でかまいません。その際、まとめ記事に反映したいので、作品を投稿したことをTwitterなり、ブログのコメントなりでお知らせください。

アイマス1時間SSまとめwiki
60hss_ba_l.png
※上のようなバナーをガルシアPに作っていただきました、ありがとうございます!
他のパターンもありますので、気に入ったものがあればブログやHPで使っていただけたらありがたいです。

よろしかったらご参加のほどを

スポンサーサイト